2017年11月15日

東部ジュニア!11才以下!

こんにちは!塾長ですカエル

11月11日(土)に東部ジュニア11才以下の試合が行われました。

今回はSJPのポイントが付く大会になりましたが、今日の会場は小室山顔08

中部・西部の方達にはちょっと遠いかな。でも富士からでも1時間半以上はかかるから

東部の選手にとっても遠いかな。

明け方の大雨と強風でコートは落ち葉だらけ顔14

シルバーの方達の懸命の作業で少しの遅れで試合開始!

庭球塾のジュニアは男女あわせて8名の出場!

その中で夏向が 3位!

東部ジュニア!11才以下!

怜が4位とシードを守って頑張りました顔02

東部ジュニア!11才以下!

午前中は台風のような強風でしかも順位戦まで勝ち進むと

5セット戦わなければならないので ちょっとハードだと思いますが、

みんな良く頑張ったと思います。



 あおやま庭球塾
 住所:富士市増川新町10
 TEL:0545-69-1131
 http://www.a-tennis.jp/
同じカテゴリー(試合結果)の記事画像
全国選抜ジュニア東海地域予選
令和4年度 東海小学生テニス選手権
全国選抜ジュニア
2022ワールドジュニア
全国小学生テニス県予選!
東海中日ジュニア予選③
同じカテゴリー(試合結果)の記事
 全国選抜ジュニア東海地域予選 (2024-03-15 16:38)
 令和4年度 東海小学生テニス選手権 (2022-06-17 17:44)
 全国選抜ジュニア (2022-05-17 16:36)
 2022ワールドジュニア (2022-05-04 08:12)
 沼津ジュニア始まる! (2021-04-17 15:20)
 春季中テ連ダブルス! (2021-04-06 15:35)

Posted by 庭球塾スタッフ at <%EntryTime %>│Comments(0) <%EntryCategory %>
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東部ジュニア!11才以下!
    コメント(0)