2019年01月29日

今週末に向けて!

こんばんは。ダビド松村です。

今週末は東海毎日テニス選手権大会ジュニアの部静岡県予選があります!

この大会は、大会名の通り予選を勝ち抜けば、3月に名古屋で東海大会があるので、グレードの高い試合です。プロの試合で言うならば、グランドスラムですね。今年1番最初の大きな大会ですから、全豪オープンといったところでしょうか?笑

18才から12才までのカテゴリー別にシングルス、ダブルスもあります。

で、先週の土曜日は、各々が組ませて頂いているテニスクラブ様に練習に行っていましたが、彩梨のダブルスパートナーである朱里さんは藤枝から練習に来てくれました!

中1の終わりぐらいか中2の始めぐらいだったかな?だいぶ、記憶が抜け落ちてはいますが、もう長く組んでくれていますし、よく練習にも来てくれます。

午前中はダブルスを男子と3マッチ、午後からはシングルスのポイント練習とたくさん練習していってくれました。

「今回はチャンスなので、彩梨ちゃんと頑張ります!!!」

と頼もしいことも言ってくれました。

確かにかんばれば、何とかなるかも…(・∀・)

コミュニケーションはばっちりなので、2人で力を合わせて頑張って欲しいと思います!

また、練習に来て下さいね!

もちろん他のみんなも頑張っていますo(`ω´ )o

今週はしっかり調整しよう!






 あおやま庭球塾
 住所:富士市増川新町10
 TEL:0545-69-1131
 http://www.a-tennis.jp/
同じカテゴリー(MATSU)の記事画像
雨ですねー
爆風です…
大会運営
2022 静岡県クラブジュニア選手権大会
RSK・中牟田県予選③完
RSK・中牟田県予選②
同じカテゴリー(MATSU)の記事
 雨ですねー (2024-03-26 11:38)
 爆風です… (2024-03-20 19:45)
 大会運営 (2024-03-17 09:49)
 2022 静岡県クラブジュニア選手権大会 (2022-01-19 11:29)
 RSK・中牟田県予選③完 (2021-07-09 11:45)
 RSK・中牟田県予選② (2021-07-07 12:27)

Posted by 庭球塾スタッフ at <%EntryTime %>│Comments(0) <%EntryCategory %>
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末に向けて!
    コメント(0)