2021年04月08日

天気は下り坂?

こんにちは。今日も花粉症がつらい松村です。
鼻も相当ゆるい状況ですが、目の方がどちらかと言うとしんどいです。かゆいと言うかシバシバするぅー。。。←わかります?この表現?笑

さて花粉は置いといて、今日も心地よくテニスができる気候です。が、空を見上げると…



わかります?←本日2度目!!
うっすら太陽の周りに虹が!?

これは天気が下り坂のサインだそうです。ウェザーニュースで言ってました。(ウェザーニュース様、引用すみません。いつも重宝してます!)

ま、少し降ってもらって、花粉が空中から落ちると楽になるですけどね。もちろん、仕事に影響の出ない程度で!

午後もがんばっていきましょう!!



 あおやま庭球塾
 住所:富士市増川新町10
 TEL:0545-69-1131
 http://www.a-tennis.jp/
同じカテゴリー(MATSU)の記事画像
雨ですねー
爆風です…
大会運営
2022 静岡県クラブジュニア選手権大会
RSK・中牟田県予選③完
RSK・中牟田県予選②
同じカテゴリー(MATSU)の記事
 雨ですねー (2024-03-26 11:38)
 爆風です… (2024-03-20 19:45)
 大会運営 (2024-03-17 09:49)
 2022 静岡県クラブジュニア選手権大会 (2022-01-19 11:29)
 RSK・中牟田県予選③完 (2021-07-09 11:45)
 RSK・中牟田県予選② (2021-07-07 12:27)

Posted by 庭球塾スタッフ at <%EntryTime %>│Comments(0) <%EntryCategory %>
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天気は下り坂?
    コメント(0)