2011年09月23日

今日はお彼岸

こんにちは顔02

どーもhand 02ヘッドコーチの松村です申(さる)

強烈な台風が過ぎて2日が経ちました。みなさんのお家、職場は大丈夫だったでしょうか?

庭球塾はフェンスのワイヤーが切れ、防風ネットが壊れるという被害がでました顔11

ちょうど台風が通過中のときは、クラブハウスにいたのですが、屋根が持っていかれないか、不安でしたが、なんとか大丈夫でしたOK

ところで、今日は秋分の日卯(うさぎ)

今日を境にだんだんと夜が長くなっていきますねキラキラ

そして、何と言っても、涼しい顔03

むしろ、急に気温が下がって寒いくらいですね顔07

こーゆーときは、風邪をひきやすいので、すかさず、今朝から、長袖、長ズボンを出して着ています顔01

でも、テニスをやるにはちょうどいいですよねok

今日から3連休上昇中

庭球塾は平常運転していますが、みなさんも風邪をひかないように楽しい連休にしてくださいねキラキラ




 あおやま庭球塾
 住所:富士市増川新町10
 TEL:0545-69-1131
 http://www.a-tennis.jp/
同じカテゴリー(MATSU)の記事画像
雨ですねー
爆風です…
大会運営
2022 静岡県クラブジュニア選手権大会
RSK・中牟田県予選③完
RSK・中牟田県予選②
同じカテゴリー(MATSU)の記事
 雨ですねー (2024-03-26 11:38)
 爆風です… (2024-03-20 19:45)
 大会運営 (2024-03-17 09:49)
 2022 静岡県クラブジュニア選手権大会 (2022-01-19 11:29)
 RSK・中牟田県予選③完 (2021-07-09 11:45)
 RSK・中牟田県予選② (2021-07-07 12:27)

Posted by 庭球塾スタッフ at <%EntryTime %>│Comments(1) <%EntryCategory %>
この記事へのコメント
はじめまして

小さな家庭菜園ですがここの畑に

(手芋又はヤマト芋)を造っていましたが

竹で組んだツル手が倒れ引きづられて

ツルがチョンギラレて万事休すです。
Posted by 007 at 2011年09月26日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日はお彼岸
    コメント(1)