2014年05月11日

長男の高校最後のインターハイ県予選 (団体戦)

こんにちは、HIROブタ?です。

昨日からいよいよ

「平成26年度 静岡県高等学校総合体育大会テニス競技」

が始まりました。

早いもので、長男は今年高3となり最後のインターハイ県予選です。

今年は次男も同じ高校に入学することができたので、

最初で最後の兄弟揃って団体戦に参加太陽



結果は・・・なんと初のベスト8クラッカークラッカー

今年は東部勢がベスト8に富士東、日大、韮山の3校も

入ることができました上昇中上昇中



自分たちのベスト4決が敗退で終わってしまったすぐ後、

同じく、ベスト4決の 韮山 vs 浜松南 では、

ダブルスが競っていると聞き、

長男達の学校の全員が韮山の応援に行くダッシュダッシュダッシュダッシュ

という青春まっただ中なことが!!!

盛り上がりも凄かったパンチ

おばちゃんは、君たちが眩しかったよ~顔03OK



今日は、準決勝と決勝です。

団体のメンバー達も、そして惜しくもメンバーになれなかった他の部員達も

悔いのないように自分のできること、やらなきゃならないことを頑張って!





 あおやま庭球塾
 住所:富士市増川新町10
 TEL:0545-69-1131
 http://www.a-tennis.jp/

Posted by 庭球塾スタッフ at <%EntryTime %>│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長男の高校最後のインターハイ県予選 (団体戦)
    コメント(0)